素敵を声に。

本とアイスと青色のお花と、アイドルが好きです。

30

 


いのちゃんって、すごく人間味に溢れた人だよなぁ。

 

 

最近、こんなことをよく思います。いのちゃんこと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんのことを、人間味に溢れている、と思うようになったのはつい最近のこと。少し前まではむしろ、真逆に思っていました。

 

重ねる年齢とは反比例して、どんどん可愛くなっていくいのちゃん。特に宇宙人の役作りで髪を銀色に染めたいのちゃんは美しすぎて、本当に宇宙人なのかもしれないと、まじめに考えたほど.....(笑)はじめてコンサートで生のいのちゃんを見たときにあまりの美しさに開いた口がふさがらなくなったの、懐かしいな。

あまりにもきれいなのに、発言がぶっ飛んでたりする、そんな不思議な部分にどこか人間離れしたものを感じていました。

 

 

そんな風に思っていたいのちゃんのことを、最近はすごく、人間味に溢れている人だなって思うようになった。そしてそれは、いのちゃんの1番の魅力だと思います。

 

いのちゃんはとてもマイペースです。

マイペースというのも、単なるのんびり屋さんというわけではなく、自分というものをしっかり持っているからこそその道を外れない、そんな感じ。

ブレずに自分の道を進む姿は純粋に憧れます。

それでいて、すごく負けず嫌いな一面もある。らじらーで光くんと2人でお話してるときによく感じます。負けず嫌いって、すごく人間らしいです。

喜怒哀楽も意外とちゃんと出る。やっぱり、本当に楽しそうに笑っている、笑顔が1番に合うけれど、意外とイラっとしてるな~っていうのがわかるいのちゃんも、悔しくて涙を流すいのちゃんも私は好きです。

その他にも、人との付き合い方だったり、発言だったり....いろんな場面で人間味に溢れている人だなって、感じさせてくれるいのちゃん。型にはまらない、いのちゃんスタイル。いのちゃんを知って5年くらい経つけど、いまだに知らないいのちゃんがいて、新しい魅力に気づくことができる毎日がとても楽しい、幸せです。

 

2020年6月22日。

人間味に溢れている、魅力で溢れている、私の自担は30歳になりました。

誕生日おめでとうございます。

 

 

好きなアイドルに理想を押し付けることはしたくないです。

こんな曲を歌ってほしい、とか、こんな役を演じてほしい、とか、考えることはあるけれど、それは単なる妄想で、叶ったら嬉しいし、叶わなくたっていい。

彼らが発信してくれるものを心の底から素敵だな、好きだなって思って受け取りたい。

素敵だなって思えなくなった時には、自分が離れたらいい。きっとその時が離れ時なんだよね。そこからまた自分の理想を求めようとするのは絶対に違うと思っています。

 

だから、これからも、彼らは彼ららしく、いのちゃんはいのちゃんらしく、輝いてください。

 

 

幸せにあふれた、30代の幕開けになりますように。