素敵を声に。

本とアイスと青色のお花と、アイドルが好きです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021

2021年、いろいろなことがあった中で、特に印象的だった5つの出来事を振り返ってみました。 ①就職活動 卒業論文す〜ごく、大変でした!(笑)いやぁ!何が大変って、今年の前半は就活、後半は卒論が、ずーっと、頭の中の大部分にいたこと、それがすごくしん…

2021.11.12

2021年11月12日、なにわ男子CDデビューの日。 はじめて、"結成からデビューまで"を見届けたグループ。 これを書いている今、すごく不思議な気持ち。抱え切れないほどの嬉しい気持ちと、ちょっとの寂しさが混ざり合って、気を抜くと涙が出てきちゃう、そんな…

今度は笑顔で、「おめでとう」

長尾ちゃんとのはじめましては今から4年前の夏。 まいジャニ夏休みSP回で漁にチャレンジしていた姿を見て、可愛い子だなって、"母になる"の影響で当時みっちーのことは認識していたので、みっちーと一緒にいる3人組が可愛いな〜って気持ちでまいジャニを見る…

大好きな君たちが描く、物語 Fab! -Live speaks.-感想

御伽話をコンセプトにしたアルバムが出る!そう発表された日から、いや、突如YouTubeによく知ってる彼ららしきグループの3本の動画が現れた日からかな、毎日どきどきワクワクさせてくれたFab! -Music speaks.-の世界。その世界観のすべてを表現してくれた配…