素敵を声に。

本とアイスと青色のお花と、アイドルが好きです。

colorful HOME STAY感想②

「HOME STAY」好きな場面 (がっつりネタバレです!未視聴の方は以下注意です…!) ●彩雲のシーン とてもきれいな場面。美月からの電話を受けて窓から顔をのぞかせるシロの表情が大好きです。この場面は、物語の序盤にあることにすごく意味があると思いまし…

ほどほどに、精いっぱい  HOME STAY感想①

「HOME STAY」 Amazonが手掛けた初の日本映画。原作は森絵都さんの「カラフル」。 主演を務めたのは、なにわ男子の長尾謙杜くん。 初めての主演映画、その喜びをリアルタイムで長尾担として感じられたこと、その作品がこんなにも愛おしい作品だったこと、本…

2021

2021年、いろいろなことがあった中で、特に印象的だった5つの出来事を振り返ってみました。 ①就職活動 卒業論文す〜ごく、大変でした!(笑)いやぁ!何が大変って、今年の前半は就活、後半は卒論が、ずーっと、頭の中の大部分にいたこと、それがすごくしん…

2021.11.12

2021年11月12日、なにわ男子CDデビューの日。 はじめて、"結成からデビューまで"を見届けたグループ。 これを書いている今、すごく不思議な気持ち。抱え切れないほどの嬉しい気持ちと、ちょっとの寂しさが混ざり合って、気を抜くと涙が出てきちゃう、そんな…

今度は笑顔で、「おめでとう」

長尾ちゃんとのはじめましては今から4年前の夏。 まいジャニ夏休みSP回で漁にチャレンジしていた姿を見て、可愛い子だなって、"母になる"の影響で当時みっちーのことは認識していたので、みっちーと一緒にいる3人組が可愛いな〜って気持ちでまいジャニを見る…

大好きな君たちが描く、物語 Fab! -Live speaks.-感想

御伽話をコンセプトにしたアルバムが出る!そう発表された日から、いや、突如YouTubeによく知ってる彼ららしきグループの3本の動画が現れた日からかな、毎日どきどきワクワクさせてくれたFab! -Music speaks.-の世界。その世界観のすべてを表現してくれた配…

思い出したらどんな時でもフフッと笑っちゃうような メンズ校感想

メンズ校、最高に素敵なドラマだった…! なにわ男子の7人主演の学園ドラマ、7人一緒のシーンは本人たちを重ねずにはいられなかった。エンドロールで流れる手書きの名前、キラキラ輝く素敵な映像はこの先もずっと、宝物です。 みんなお芝居のポテンシャルが高…

ちぐはぐな僕らを繋ぐもの Your Song初回限定版②ストーミング特典映像感想

やっぱり感慨深いのが1番でした。 ずっとやりたかったみんなでお芝居がようやく形になったんだもん。 次があるならその時は9人で、テレビかスクリーンで、またお芝居できる日が来るといいな〜 Your Songっていう曲が、ストリーミングを見た後だと、またグッ…

いつもと違う夏 配信コンサート感想

今年の夏はコンサートにたくさん行こう! 2020年が始まってすぐの時、こんなことを意気込んだなぁ。 まさか有観客でコンサートを開催することができなくなるなんて思うはずもなく、松竹座やTDC、そして、念願のWESTドームツアーで東京ドームに行く日が来るこ…

30

いのちゃんって、すごく人間味に溢れた人だよなぁ。 最近、こんなことをよく思います。いのちゃんこと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんのことを、人間味に溢れている、と思うようになったのはつい最近のこと。少し前まではむしろ、真逆に思っていました。 重ね…