素敵を声に。

本とアイスと青色のお花と、アイドルが好きです。

2021.11.12

 

2021年11月12日、なにわ男子CDデビューの日。

はじめて、"結成からデビューまで"を見届けたグループ。

これを書いている今、すごく不思議な気持ち。抱え切れないほどの嬉しい気持ちと、ちょっとの寂しさが混ざり合って、気を抜くと涙が出てきちゃう、そんな気持ちでいる。

 

 

丈くん17年間、ジャニーズJr.で頑張ってくれてありがとう。

実は誰よりも緊張しいで、ちょっと不器用なお兄ちゃん。だけど、そんな丈くんがお兄ちゃんだから、なにわ男子は頑張り屋さんの集まりなんじゃないかな。野球にお笑いに、好きなことがしっかりお仕事に繋がっているのは、ただの好きじゃなくて、丈くんが本気で愛していて、本気で向き合っているから、その証だと思います。

 

大吾くんセンターとして、関西Jr.を支えてくれてありがとう。

なにわ男子になって、関西にグループができて、もちろんそれまでも素敵だったけど、背負うものをみんなに分けられるようになってから、ちょっとだけ肩の荷が降りたのか、柔らかい笑顔を見れる瞬間が増えたような、「なにわさんが好き!」って、笑っている大吾くんを見ると、心から嬉しい気持ちになるんだ。

 

大橋くんリーダーを決める時、手をあげてくれてありがとう。

冗談じゃなく本心で、世界を救う、明るい光を灯すことができる人だと思っています。みんなが自然に好きになっちゃう、たくさんの愛で溢れたあたたかい人柄ゆえの、だから、大橋くんの歌は心に届くし、かけがえのない大橋くんの素敵なところ。そんな君がリーダーのグループ、なんて頼もしいんでしょう。

 

恭平飾らない心で、まっすぐ生きてくれてありがとう。恭平のイラスト付き日刊を読むと心が浄化される、そんな素敵な文章と絵がかける人。そしてそれは恭平の心が澄み渡った青空みたいにとっても綺麗だからだと思う。グループ1喜怒哀楽がはっきりしてる、素直で偽りのない生き方をこれからもしてくれたら、なにわ男子はきっと、あたたかいグループでいれるんじゃないかな。

 

りゅちぇアイドルになってくれてありがとう。グループの要は、りゅちぇだと思う。計り知れないほどの苦労を乗り越えて、早く大人にならざるを得なかったりゅちぇだけど、誰よりも"素敵な"アイドルなのは、そんな時代を全力で駆け抜けてくれたからだよね。りゅちぇがアイドルでいてくれることは、アイドルの世界の希望だと思っています。

 

みっちー外の世界で戦い続けてくれてありがとう。1人でお芝居に出ることが多いみっちー、きっと不安や孤独で押し潰されそうになることもあるだろうに、どこまでも素直で、思いを絶やさずに向き合うみっちーの演技はいつも輝いています。メンバーには無邪気で甘えん坊さんみっちーになる愛おしいところも、ぜんぶ、素敵なところ。 

 

けんちゃん私と出会ってくれて、たくさんの幸せを分けてくれて、ありがとう。こんなにも愛おしいグループに出会うことができたのは、まだなにわ男子になる前のけんちゃんと出会えたから。好きなものを好きだと言える強さと、平等に人を愛せる優しさを持った、私の自慢の担当さん。なにわ男子になってから、ぐんぐん成長しているけんちゃんはすごく頼もしくて、かっこいい!そんな素敵なあなたを応援できる毎日は幸せでいっぱい!

 

丈くん、大吾くん、大橋くん、恭平、りゅちぇ、みっちー、けんちゃん、1人1人へ、ありがとうを届けたい!素敵がたっ.......くさん詰まった、ぎゅっと抱きしめたくなるような、大好きな7人、ありがとう。今までもこれからも、大好きだよ!!!!!!!7人それぞれの個性と魅力を大切に、手を取り合って、7人らしいアイドルでいてね。なにわ男子だから歌える、素敵な音楽を、たくさん聴かせてね。キラキラ希望で溢れた未来、7人のペースで、歩んでね。

 

「初心LOVE」CD、なにわ男子がくれたはじめてのときめきを、大切に胸に抱き寄せて、CDデビューおめでとうございます。