素敵を声に。

本とアイスと青色のお花と、アイドルが好きです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

思い出したらどんな時でもフフッと笑っちゃうような メンズ校感想

メンズ校、最高に素敵なドラマだった…! なにわ男子の7人主演の学園ドラマ、7人一緒のシーンは本人たちを重ねずにはいられなかった。エンドロールで流れる手書きの名前、キラキラ輝く素敵な映像はこの先もずっと、宝物です。 みんなお芝居のポテンシャルが高…

ちぐはぐな僕らを繋ぐもの Your Song初回限定版②ストーミング特典映像感想

やっぱり感慨深いのが1番でした。 ずっとやりたかったみんなでお芝居がようやく形になったんだもん。 次があるならその時は9人で、テレビかスクリーンで、またお芝居できる日が来るといいな〜 Your Songっていう曲が、ストリーミングを見た後だと、またグッ…

いつもと違う夏 配信コンサート感想

今年の夏はコンサートにたくさん行こう! 2020年が始まってすぐの時、こんなことを意気込んだなぁ。 まさか有観客でコンサートを開催することができなくなるなんて思うはずもなく、松竹座やTDC、そして、念願のWESTドームツアーで東京ドームに行く日が来るこ…

30

いのちゃんって、すごく人間味に溢れた人だよなぁ。 最近、こんなことをよく思います。いのちゃんこと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんのことを、人間味に溢れている、と思うようになったのはつい最近のこと。少し前まではむしろ、真逆に思っていました。 重ね…