素敵を声に。

本とアイスと青色のお花と、アイドルが好きです。

ちぐはぐな僕らを繋ぐもの Your Song初回限定版②ストーミング特典映像感想

 

やっぱり感慨深いのが1番でした。

ずっとやりたかったみんなでお芝居がようやく形になったんだもん。

次があるならその時は9人で、テレビかスクリーンで、またお芝居できる日が来るといいな〜

 

Your Songっていう曲が、ストリーミングを見た後だと、またグッときてしまう。(冒頭の幼少期場面で流れるオルゴールバージョンのYour Songがまたいいんだ( ;  ; ))

「ここの歌詞は彼の台詞だったんだなぁ」とか「あの時のみんなはここの歌詞みたいなことを考えていたのかな」とか。

ストリーミングを見た後に改めてMVを見ると、ドラマ内の設定が頭にいるから、物語がより濃く加わって面白かった。

 

お酒を飲むシーンだったり、喧嘩のシーンだったり、自担が声を荒げるシーンだったり…現実ではなかなか見れない姿が見られる場面は見入ってしまいましたね(笑)

もしかしたら、現実でもこんな日常があったのかもしれないな、なんて想像してしまったり。

 

 

個人的にすごく好きなのが知念くんの演技。今回のドラマでも知念くんのお芝居いいなぁ!って感じる瞬間がたくさん。

知念くんの役は唯一大人になってからも全員と繋がりがある、このドラマの登場人物たちの中で実はすごく大事な役なんですよね。現実でメンバーと一緒にいる時も人懐こい知念くんなので、とてもはまり役でした。

 

 

みんながもし、アイドルじゃなかったら…

それぞれ別の仕事に就いて、日々葛藤を繰り返しながらも夢や希望に向かって生きていたのかもしれない、それはとっても素敵なことだけど、でもやっぱり私は、彼らがアイドルでいてくれてよかったなぁと、心から思います。

 

 

彼らと出会えてよかった、そう感じない日はありません。

 

 

Your Songの発売からまだ2週間ほどしか経っていないというのに、もう次のワクワクが動き出したようで…すごく幸せです。彼らの届けてくるエンターテインメントが、毎日の希望。

 

「アイドルでいてくれて、ありがとう。」

そんな気持ちで、配信期間は出来るだけたくさん、8人で作った素敵な物語を視聴したいと思います。