素敵を声に。

本とアイスと青色のお花と、アイドルが好きです。

思い出したらどんな時でもフフッと笑っちゃうような メンズ校感想

 

メンズ校、最高に素敵なドラマだった…!

 

 

なにわ男子の7人主演の学園ドラマ、7人一緒のシーンは本人たちを重ねずにはいられなかった。エンドロールで流れる手書きの名前、キラキラ輝く素敵な映像はこの先もずっと、宝物です。

 

 

みんなお芝居のポテンシャルが高くて驚きました。

7人がこれからどんな作品と出会って、どんな素敵な表情を見せてくれるのかな。すごくワクワクする。

まずは流ちゃんだね!楽しみだな!

 

自担の長尾くんは花井衛くんを演じました。

気弱ないじめられっ子だった花井くんが素敵な仲間と出会って成長していく姿にたくさんの勇気をもらったよ~!

可愛いお洋服や小物に身を包んで微笑む花ちゃんはすごく愛おしかった。

そんなふうに感じることができたのは、長尾ちゃんの丁寧な役づくりがあったからこそだと思う。長尾ちゃんの繊細な表情のお芝居が大好きです。

 

 

牧くん、野上、花ちゃん、桃てぃん、神木くん、源ちゃん、藤木先輩。

1人1人の個性や気持ちを決して否定しない、7人の関係性がとっても素敵で、なにわ男子の7人にもそんな関係性でいてほしいし、私自身も、そんな人でありたい。

 

 

 

 

2020年はしんどい1年だったなって思う。

そんな年に、かけがえのない夏の思い出ができたのは、なにわ男子の、メンズ校のおかげ。

 

「思い出したらどんな時でもフフッと笑っちゃうような」

 

劇中の花井くんが言った大好きな台詞です。そんな、素敵な思い出、たくさんできたね!

忘れられない素敵な夏をありがとう。